大本山成田山仙台分院インスタグラム 大本山成田山仙台分院ユーチューブ

仏教と人生占い >> 占星術

占星術

占星術

 占星術は将来の少なくとも5,000年先について予言出来る最も古くから知られている方法です。
その時以前には文書記録は全くありませんでした。
 占星術を通して、あなたは未来、現在、および過去に関して学ぶことができます。
答えが望まれているどんな質問のためにも、天体の真理を決定するのを助ける占星術の分岐があります。
しかしながら、占星術が原因で何かが起こるか、または、あなたに何かをさせるかと考えるのは間違いです。
 占星術は道路地図にたとえることができます。
地図は、あなたの目的地に何があるか、そして、あなたがどの道路を通らなければならないかを示します。
あなたがどこに行くことができるか、そして、どのように行くかに関してさまざまな選択があります。
あなたの目的地が遠ければ遠いほど、経路の選択肢は多いのです。
あなたが旅行をしたい時期および道路の選択はあなた自身のものです。
同様に、路上にある目的地に様々な状態があるように、占星術は天宮図を使用して占います。
 道路地図も占星術も、図表に示されていた特定の状態が、あなたにとって現実において難しい状況になるでしょう。
また、それらは人生の長期間の問題は立証できますが、一時的な障害などについては予言しません。
事実、あなたの、姿勢はあなたが同じ出来事が巨大な障害であると思っている間に別の人が、容易に1セットの状態を扱うことを可能にするかもしれない。
 占星術をあなたにはどうすることもできない運命で定められた事象として使用するのではなく、有能なガイドとして使用してください。
いつもあなたを誘導して指示するあなたの自由意思は、あなたの人生で重要な力なのです。

占星術と太陽

 誕生日の占星術では、出生の時間と場所に関しての情報が必要です。
占星術は、これらの情報と参考図書から太陽系の重要な部分が当時どこに位置したかを見つけることができます。
 最も重要であるのは、出生時点の太陽の位置です。

占星術と天宮図

 あなたが生まれたとき、それぞれの星がどこに位置したかを知るために、占星術師は天宮図として知られている、簡単な図を作成します。

占星術と宮

 誕生日の占星術には、多くの細分と専門があります。例えば、よくつくられた天宮図は「宮」の位置を考えるでしょう。

牡羊座とおうし座

牡羊座とおうし座の占星術

双子座と蟹座

双子座と蟹座の占星術

獅子座と乙女座

獅子座と乙女座の占星術

天秤座と蠍座(サソリ座)

天秤座と蠍座(サソリ座)の占星術

射手座と山羊座

射手座と山羊座の占星術

水瓶座と魚座

水瓶座と魚座の占星術

仏教と人生占いに関するお問合せは下記にて承ります。
大本山成田山仙台分院
住所  :〒980–0845 宮城県仙台市青葉区荒巻字青葉33-2
電話番号:022–225–8640
FAX :022–225–8655